clap. - impressiveanarchy.

ご意見、ご感想等ありましたらよろしくお願いします。(別窓表示)






< prev.          new. >



ここでは拍手で頂いたメッセージの返信をしています。文字は見えにくくしてありますので反転して読んでね!
-------------------------------------------------------------
↑new.    old.↓



■5月4日:「ちょうどアーカイブスでミンサガはまって」〜の方。
メッセージどうも有り難う御座いました!すっごく遅くなってしまって本当に申し訳ありません…。
もう見てらっしゃらない可能性のほうが高いかもしれないのですが、お返事させて頂きますね。
ミリアム好きさんってあまり周りにいらっしゃらないのですごく嬉しいです!!
私の中でミリアムは永遠のヒロインなのでまだまだ描いていきたいと思います。
本当にありがとうございました…!!



■11月8日:「日記絵ジャンの」〜の方。
反応頂けて有難うございました。
ジャンミリ良いですよね…豹変して言葉責めオンリーのジャンさん希望です。
受けジャンも楽しいですが、攻めジャンもたまりませんね!
ミリアムさんはツンデレ受けだと更に美味しい展開になりそうです…!
妄想に付き合って頂いて嬉しいです〜!!!またいつでもいらしてくださいね!



■9月29日:「初めまして。サガ好き、グレクロ好きが」〜の方。
グレクロ好き様いらっしゃいませ…!
当サイトでは、あまりクローズアップしていないカップリングだったので
貴重なご意見本当に有難うございます。グレクロ好きさんに見て頂けると
なんだかとっても嬉しい自分がいます… グレクロジャンミリは4人仲良しが大好きなので…w
クローディア嬢褒めて頂いてとても有難いです。美人ですよね、クロ様。
ジャンミリ絵も勿論、グレクロ絵も描いてみたいと思います。
有難うございました。



■2月3日:「ジャンミリすごくすごくかわいいです!」〜の方。
すみません!!どうやらメッセージ頂いていたものを、見落としてしまっていたようで
お返事が遅くなってしまって失礼いたしました…;;
そう言って頂けて本当に嬉しいです。
ジャンミリ好きな方って私だけなんじゃ…とかたまにションボリしてしまうんですが
励みになります。今後もジャンミリ愛を上昇させていきたいですね!有難うございました。



■8月28日:「サガが大好きで、」〜の方。
コメント頂き、有難うございます!
サガ好きな方にそう言って頂けますと、本当に嬉しいです!!
今後も、少しずつですが色々な妄想をカタチにしていけたらと思います。
本当に有難うございました!



■4月17日:「ミリアムかわいい」〜の方。
お返事遅くなりました…申し訳ないです!
そのコメント、すっごく元気もらえます!有難うございました^^



■3月2日:ねぎま さま
ものすごくお返事遅れてしまって、本当にごめんなさい…!!
まさかねぎまたんからメッセージをいただけるなんて〜〜!!
サイト、見てくださってすっごく嬉しい!ありがとうございます(;_;)
佐賀フィーバー、相変わらずです笑 いいですねSaGaは…
いまでも昔の同人誌読み返すことがあるんだけど、ねぎまたんの
「男だらけのフンドシ祭を読んで盛り上がっているそうですよ…」っていう詩人さんの
くだりは爆笑もので、思い出してもニヤニヤしてしまいますww
また、ねぎまさんのサガイラストも見たいです〜 いつでもいらしてくださいね。



■2月16日:「更新再開うれしいです!」〜の方。
コメント有難う御座います!すごく嬉しいです。
サガの女の子はみんな大変魅力的で、描いていて楽しかったです。
クロさまのふともも、太すぎたなあと思っていたのですが
そう言って頂けますと幸いです。有難う御座いました!



■2月11日:「フロ2ごちそうさまでした」〜の方。
コメントどうも有難う御座いました。
フロ2の妄想も、今後どんどんしていきたいと思います。
フロ2更新少ないですが、そう言って頂けますと嬉しいです!



■2月8日:「ミ???ミリアムの唇が」〜の方。
感想有難う御座います!
唇描くのは楽しいです〜 もっとセクシーに描けるよう練習してまいります^^



■2月3日:「フロ2にミンサガに」〜の方。
コメント有難う御座いました。
漫画やイラストのご感想大変嬉しいです…!
更新が定期的にできるかどうかわかりませんが、なるべく絵日記は
つけていけたらなあと思います。
今後も、是非遊びに来てください!有難う御座いました。



■12月28日:「俺のサンダイル史には」〜の方。
ウィルコーいいですね、ウイルコー!!アツいコメント有り難う御座います。
リッチとエレノアも中々の名コンビっぷりですよね。散水塔イベントは大好きです。
似たもの同士ってなんか面白いですよねw リッチ編も色々描けたらなぁと思います。
ご感想有り難う御座いました!



■12月27日:咲さん。
はじめまして! web拍手コメント有り難う御座いました。
リンクも貼ってくださったようで!大変嬉しいです!!
海漫画の感想うれしいです。すごく前の漫画なのですが、当時、楽しんで描いていました。
ジャンミリ漫画、なんだかこっちも照れてしまいます(笑)有り難う御座います!
更新も少なく、つたないサイトですがまたいつでも見にいらして下さいね^^ ではでは!



■12月12日:「キシリマルディアス…!」〜の方。
パロディー漫画の感想有り難う御座います〜^▽^
たしかに若干苦そうです。(笑) 実際のキシリトールは結構爽やかなんですが
ジャンがイメージに使われていると、なんだか胡散臭い商品になりますねw
とかいう自分も、ちょっと食べてみたい感じはします。 どうも有り難う御座いました!



■11月18日:わそわそさん。
この間もメッセンジャーでは有り難う御座いました!
WBの絵板・・・消えてしまってショックでしたが、また新しいBLOG作りに奮闘中です!
クマの新作も滅茶苦茶楽しみですね・・・ミッション4まだかなぁ^^(わくわく)
そんなこんなで、また今後とも宜しくお願いします!ではでは!



■10月26日:「chimakiさんの絵」〜の方。
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・!><;
更新の無い中、暖かいお言葉とっても嬉しいです!
今後とも精進して参りますのでまたいつでも来てくださいね!^▽^ ではでは。



■7月26日:鳩崎さん。
おおお!やはりあの方だったんですね…!アドレス教えて下さって有り難う御座います!
サイトを見つつ、うおおやべえわあコーディー可愛い・・と、独り言のように呟いてしまいました。
タイレイパト!タイレイパト!T・R・P!T・R・P!
すいません取り乱しました… アニマ教あたりのパーティーが好きすぎる!すっごい解ります(笑)
デュエルしてはニヤニヤ、連携してはニヤニヤです。兄貴達格好良すぎるよ…!
いつか今度、フロ2エチャ…やりましょう!アニマ解放するしかないです。
そして恐縮ではありますが、こちらからもリンク貼らせて頂きました。また宜しくお願いします。
ハイテンションなレス、失礼しました…^^



■7月24日:タダモノさん。
メッセージどうも有り難う御座いました!こちらこそリンクして頂いて、本当に恐縮です!
タダモノさんの絵は本当に素敵で。。ネタも効いていてすごく好きです!
ホークとグレイのガシッガシッの絵が凄い好きです(笑)確かにやってそう!と思いました。
ジャンミリ感想いただけて本当に嬉しいです…!グレクロも好きなんですが中々かけず、タダモノさんから
萌えを頂いております〜^^ 私もいつかグレクロ描きたいですね。
それでは、またそちらにも遊びに行かせて頂きます〜!有り難う御座いました!



■7月19日:「お返事不要です」〜の方。
お返事不要とのことでしたが、一言だけ、有り難う御座います!!
ループはやったこと無かったので、一度やってみたかったんですよね…^^
またそちらにも遊びに行きます〜!有り難う御座いました!



■7月16日:鳩崎さん。
コメント有り難う御座いました…!フロ2再熱!素敵なことですね…!!といいますか、鳩崎さんは
ひょっとするとあの鳩崎さんでしょうか…!pixivでコーディ描いていらっしゃった方ですかね…!?
間違っていたら本当にすいません。ともあれ、レイパトコンビ…いいですよねb!!
コメントを拝見していたときに思わず「グッ」と力が入るくらい嬉しかったです(笑)
鳩崎さんのサイトも、機会があれば是非お伺いさせていただきたい…!!
レイパトはいい…例外なく良い。タイラーさんとのトリオもたまりませんね!それでは!!



■7月6日:「PIXIVからきました」〜の方。
お返事遅くなってスイマセン…!ロマミン始めたのですね!!クリア目指して頑張って下さい!応援してます^^
誰主人公で始めたんだろう〜 と人知れずわくわくしています(笑)
私のつたない妄想でジャンミリに…!!是非是非ハマってください!待っています…!
一緒に萌えることができたら物凄く嬉しいです。 またいつでもいらしてくださいね!
pixivの方もぼちぼち更新していきたいです。それでは^^



< prev.          new. >

inserted by FC2 system